

ありがとうございましたm(__)m

おひさしぶりです
MYブログ・・
そして、ここでお友達になった方たちの近況ブログ・・・
どちらも、いつも気になっていました
が、チビ太郎&チビ子&ハハ(おかげさまで以前よりは良くなりました^^)の世話で
なかなか、PCを開けるが作れなくて…

なので、一旦 ブログをやめようと 決心しました。

今まで仲良くしてもらってありがとうございました
皆さんのおかげで、Minは、ずいぶん成長できました。。

日々、色々なことを書きたい気持ちはいっぱいあるので
また、落ち着いたら どこかでお逢いしたいです

本当に今まで ありがとうございました心から 感謝です

大好きな皆さん
また逢う日まで
お元気で、幸せでいて下さいね~~
